デデデで | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

スマブラXにデデデ参戦。


前々から「出る!!」と思ってたから当ってよかった。

ヘビー級はクッパしか使ってなかったし、一応

使ってみようか・・・


やっぱりキングクルールは出ないか。

まぁ、出てもどう戦うか分からんが・・・



ついでの記事}

明日からついに新人戦が始まります。

団体、シングルしか出れないけど頑張ってきますよ。

なんたって1回戦から勝てそうな組み合わせだからさ。

団体は一応格下の学校、シングルは1年生。

これは初勝利も夢ではないかな~?

でも実は団体では俺試合するか分からないんだよね、これが。

D1、D2、S1、S2、S3を5人で回すとか・・・俺が弱いからしょうがないけどさ・・・