こんばんは。

今日は、脳外科と耳鼻科受診しました。

脳外科では、目のてんかんが出たこととドロンドロンタイムがなんなのかと最近出た目の奥の違和感を訴えました。

目のてんかんが激しく出始めたら全身のてんかんも出るようになるかな…と脅されました

後頭葉周辺の腫れをチェックするためにCTしたらやはりまた腫れてきていました。

ステロイド再開を勧められたけど、痛くなるまでやりませんと拒否しました。

放射線が効いたか効いていないかは造影CTしないとわからないらしい。

じゃ、今日のCT造影でやれば良かったんじゃないの?と思いましたが…

やれることはやったといわんばかりの放射線治療で、確認するのもどうなのか?という方針なのか?

うーん…。

そして耳鼻科へ。

両耳奥から赤く腫れていましたので、洗浄してお薬塗ってもらい抗生剤をもらいました。

ドロンドロンタイムは、原因不明です。

断食続いてますが、明日からはケトン食に切り替えようと思います。

生玄米食+生菜食と週末断食を組み合わせて糖質は全てカットしてやっていこうと思います。

ミトコンドリア再生に、癌細胞衰退を狙って。

完全なる癌撲滅を目指します。

70日で変化あるらしいので、3ヶ月は希望を持ってやります。

めげないぞ
{6EA73BE2-D598-4A32-B135-F7AFA0788F0B:01}