おはよーございます。

8月前半、きっちりしっかり夏満喫しました。

8月も生かしてもらい感謝(^∧^)

ストレスなく存分に楽しんでいますが、昨日からたまに出現する息苦しさが続いていますぼー

煙草の吸いすぎで一時的になら良いのですが…

後半は禁煙目標に頑張ってみます苺サングラス

今年何年ぶりかに虻や蚊に刺され、掻いてないのになかなか治りませんむっ

特に、虻に刺された所が痒すぎてたまらない。

ガクリ

早く治れ治れ治れ治れドクロ

一ヶ月も薬を抜くと、肺転移した腫瘍が大きくなってないか少し心配です。

でも、治療していてもしなくても寿命というものは変わらない気がする私だからね。

治療していても休薬していてもどうなっても後悔はしません。

今を生きると決めたのだからycpigg0

さてさて、秘密の特訓に行ってきます自転車

ではまた~♪






Android携帯からの投稿