おはようございます。

福岡、清々しい朝でございます霧晴れ

ひさ長音記号2長音記号1し振りにビックリマーク0時から8時までお肌に良いゴールドタイムも含めドキドキめっちゃ深い眠りにつけましたにひひチョキ

まだまだ寝れそうなくらい!

体力復活ですね!

本来なら今日から入院して長時間点滴をせねばなのですが、昨日主治医と話し合い、今回はお休みすることにしましたニコニコ

内心めっちゃ嬉しい(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

理由は、…メンタル的に病院いや!ってなっていること…

フォルフィリ療法+アバスチンを8回やって数値はおさまっているし、CTの結果も縮小がみられるなど良好だから薬漬けってより少し休んでみてもいいんじゃないか、ということで二人で納得してチョキだからお暇をいただくことにしました♡

休みだからといって!飲みまくって疲れるのはなし!という約束のもとですが目ひらめき電球

さすが私の主治医!
ガーンよくわかって~る~っw

はい、そうできるように努めますグッド!

しかし…まだ体力的に万全じゃないので、夜更かしせずに規則正しい生活を心掛けます。

ビタミンも積極的に捕っちゃうよ~♡

身体にいいこと尽くしの休薬期間にしまショー長音記号2もみじモグラ

さーてと、朝ご飯にします( ̄0 ̄)

残り物尽くし


でばまた。



Android携帯からの投稿