こんにちはー。

今日は明日からの入院に備えてのんびりしております。

明日はCT検査と腫瘍マーカーやります。

前回より数値が減っていればいいな⇧

んで、茶眉はまた塾に行っていますw

昨夜は帰宅後、ずっと興奮が醒めずワンワン犬らしく鳴いていました。

ずいぶんと態度がでかくなっていました!

他のわんこ達から何か学んだのでしょうか?

今日も楽しんでいるかな~(*⌒▽⌒*)

その間に私は近所の銭湯に。

じゃらんのクーポン使って550円です。

ここ、食事は美味しいけど、中が汚い…

650円の入浴の価値があるのか、微妙です。

なんせ、店名は変わったりしているけど内装はそのままで古いので、改装してほしいです。

子供が入れる温湯の場所に至っては、つい最近までウンチみたいなものが浮いている事件があったり…

そりゃそりゃおばはんは、ぺらぺら喋りますからね~

サウナの中では、常連のおばちゃん達の鶴の湯に対する衛生問題の話題でいつももちきりです!

役所へ行き、衛生管理について指導に行くように申し出てきたが、役所も役所でいい加減!なのだそうです。

鶴の湯 香椎

確かに、私が店長だと聞いた店長は女性ですが、お客に挨拶はしないし~なんかどういう意図で店長なのか疑問な感じです。

あくまでも、私の感想ですが。

鶴の湯、体調悪いときはいきたくないです。

せっかく近所にあるのに、残念なお知らせでした。

さて!茶眉を迎えに行ってドコモに行って来ます!



Android携帯からの投稿