どうもー。

どうしても、まだスマホにナレナイ私です。

えー、私は元気にしております。

更新しなかったため、皆さんから安否確認のメール多数きました(笑)

抗ガン剤治療も無事に終わり、今は地元福岡でのんびりさせてもらっています。

15年ぶりの博多は、そりゃそりゃいーもんです。

毎日、自分のためだけに時間を使っています。

といっても、友達に会ったり大好きな銭湯や温泉、自然と触れ合いながらのんびりのんびりしています。

去年の癌発覚から約9ヶ月。

色々あったけど、今は充電期間だと思って、頭をオフにしています。

おかげで、考えるより感じるようになれました。

お酒はチョイチョイ飲んでます(●^o^●)

前より弱くなったけど、随分楽しいお酒が飲めるようになりました!

しあわせ~_(_^_)_♪

今月中旬からインドネシアとベトナムへ行って来ます!

何カ所まわれるかわかりませんが、一ヶ月間、更にのんびりしてきます。

帰国する頃には、身体も心も充電完了していることでしょう♪

今はエルプラット点滴の後遺症で、足の裏が常に痺れています。

手の指先も痺れていて、凄く冷たく感じてたまにボタンをしめるときにうまくできない時があります。

エルプラットには、蓄積毒性があって、終了した後も痺れが慢性的に起こるらしいです。

聞いてはいたけど、予想以上でした。

本来は冷えに誘発され起こる症状なのに、大好きなお風呂の湯の熱にさえ反応します。

しかしながら、この痺れをとることは、まだ今の医学ではできないのが現状なので、我慢するしかありません。

せいぜい緩和策として処方される漢方薬を飲み続けるしかありません。

が、効いていません…

医者曰わく、その痺れがでているということは抗ガン剤が効いている証拠、とのこと。

まぁ、悪性新生物が体内から消えていることを期待しながら後遺症ともうまく付き合っていきたいと思います。

お待ちかね(笑)!!いや、まってはないですね(笑)

下痢は相変わらず油断するとなってしまいます…。

先日、美術館巡りをしていた際に、もう♪どうにも止まらない~♪でした。

術後、あんなにも激しく下痢になったのは初めてでした( ̄。 ̄;)

下痢だけは、ずっとお付き合いしていかなければいけないのかな、と、薄々気付き始めていますので、覚悟の準備をしている最中です(笑)


そのほかは、本当に本当に元気です!

ぼちぼち更新していきますので、これまで応援してくれた皆様も、またこれから出逢うあなたも、今後のよーこをよろしくねーーーーー。

チャオ~♪







Android携帯からの投稿