昨日の雪は、さすがに1日で溶けました。
めいなな日和
今朝は、日陰にほんの少し残るだけとなっていました。


雪の代わりに、地面を覆い始めたのは
めいなな日和
吹雪は吹雪でも、桜吹雪さくら


寒さのため、例年になく楽しめた裏のヒガンザクラ
めいなな日和
あと数日で葉桜でしょうか…


こちらは、昨日の朝の我が家の3にゃん。


ねこ …は…でしゅよね
めいなな日和
ネコ …にゃんだぜ


niko* …だからにゃ

めいなな日和
みんなそろって なにお話してるのかな!?


ネコ やばっ 解散するにゃ
めいなな日和
shock* 危にゃい 危にゃいあせる


ねぇちょっと、 なんのお話をしてたの涙
めいなな日和
教えにゃいよehhen*


にゃんこ労連の春闘は、まだ終わってなかったのかなえ~~



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  

  コチラ 今日もぽちりお願いしますコチラ

                 ペタしてね