今日は土曜日でお休みでしたが、6時起床めざまし君


なぜかといえば、7時半までに実家に行かないといけなかったので汗


そうなんです! とうとう退院したんですやったね
めいなな日和
めいパパがコッツンコしちゃって、月曜日から入院していた車


昨日出来上がって、板金屋のご主人が実家に届けてくれたんです。


今日、めいパパは当番で出勤の為、それに間に合うように引き取りへ。

(本当は午後の予定でしたが、めいパパの都合が悪くなったため…)


キレイに直ったうえ、洗車までしていただきピカピカですキラキラ
めいなな日和
Sの左側が手のひら大に凹んでいましたあせる

4/4の記事 では親指大って書きましたが、実際は手のひら大でした)


代金は35,721円を、25%offの26,790円と格安にしていだたきました感謝


実家からはとんぼ帰りで、8時半ころには帰宅し洗濯掃除と、いつもの


土曜日と同じように過ごし、全部終了するとお昼でした。


朝、7&iHLDGS.に寄った時に買った、待望の品でランチです。
めいなな日和
塚田兼司氏監修のつけ麺(冷凍品)


嬉しいことに、つけ汁にメンマとチャーシューが入っていました。
めいなな日和
極太麺で、食べ応え十分だし、なによりおいしい これで350円得


つけ汁には長ねぎと卵黄をプラスしました。

(卵黄はさらにおいしくなると書いてあったので…)


午後はアイロンがけをして、タロウさんの散歩へ。


ちょっと風が強かったけど、ポカポカ陽気。
めいなな日和
日陰でも、20℃に迫る勢いですもんねぽかぽか


一昨日の寒さで、なかなか進まなかったヒガンザクラ
めいなな日和
今日だけで、ずいぶん咲いてきました桜


まさしく桜色ですよね桜咲く
めいなな日和
明日の晩は、松本城に行ってみようと思っていますお花見


早起きした分、長くて忙しい一日でした。


お疲れちゃまでちたねこ
めいなな日和
ありがとねラブラブ でも その抱えているおもちゃは…sao☆




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  

  コチラ 今日もぽちりお願いしますコチラ

                 ペタしてね