宇治散策とスキマスイッチさん | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

思いつき~の爆笑

宇治散策ニコニコ




スタバもオサレでステキやったんですけど…




お目当ては茶だんごお団子

これが、食べたくて宇治まで~車

と、言っても

めちゃ近いんですけど爆笑

近くてもなかなか行かないんです。

茶だんご食べたい!って、話で盛り上がって

ノリで行ったけど

久しぶりの茶だんごは美味でしたラブラブ


グリーンティーもいただきましたお茶

グリーンティーは、コストコの森半の勝ちでしたが爆笑

茶だんごは、美味しかったぁルンルン





お昼はちゃっちゃと済ませれるところで~

星乃珈琲でオムライスルンルン

mayこの日、3くんの参観日やったから~

宇治滞在は短めで

いったん解散~

からの集合~

で、大阪へ車




スキマスイッチTOUR2017 re:Action

の、チケット提示でドリンク50円offとかステキラブ

似てない似顔絵もツボ爆笑

たくやくんも、しんたくんも似てなさ過ぎ事件爆笑




で、ここでも食べる爆笑

このあと、ケーキも食べたしてへぺろ

しっかり食べた後は~




オリックス劇場へルンルン




らいよんちゃんは絶対いるよねしし座




みなさんスキマスイッチさんとKANさんに会いに来た人たちラブラブ

落ち着いた年齢層なので

いつも安心して参戦できますルンルン





今回は2階席2列目

とーっても観やすいお席でしたルンルン

対バンがKANさんで

ホスキモの時に、初めてKANさんのLIVEを観させてもらったんですけど~

それはそれは楽しくてウキウキしちゃうステージで

この日もめっちゃくちゃ楽しいステージでしたルンルン

懐かしすぎる歌も歌って下さり

『まゆみ』はmayにとって特別すぎる曲

泣けちゃいましたよ~。

『1989』も、昔ゆうせんのお姉さんしてたとき

よく流してたなぁ~

物語になってて、映画を観てるような…曲で大好きだったから。

もぉ~完全KANさんにもってかれてましたピンクハート

いつか機会があれば、KANさんのLIVE参戦したみたいと思ったmayですラブラブ




スキマのお二人は安定のloveピンクハート

やっぱり大好きやなぁ~と、いつもLIVEに行くと再確認ピンクハート

ふだん、あっちこっちと浮気しまくってますけど

『パラボラヴァ』とか歌われたら

「大好きピンクハート」ってなるやんラブ

『奏』も聴けたし

そして

『回奏パズル』が聴けたのは

対バンがKANさんだからニコニコ

KANさんが対バンの時に参戦できて

ほんとに良かったぁピンクハート

密かに読者登録してる石成さんのギターも素敵でしたピンクハート








家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


掃除機は、毎日ルンバちゃんがしてくれてまぁす。