5月の公認手帳カフェ(ゆるくまカフェ) 日程が決まりました


日 程: 5月8日(木) 

時 間: 11:00~2:00


場 所: おうちカフェ 花明音(はなあかね) さん


募集定員:10名程度 満席になりました。ありがとうございました。


参加費用:ランチ代のみ 


オーナーさんも、あな吉手帳ユーザーさんです!



持ち物:マイ手帳、名刺(任意)、ふせん・シール・マステなど(お分けしてもいいよってものがあったらお持ちください。なくてもOKです)

今からはじめようかな~と考えていらっしゃるかた、
生のあな吉手帳を見てみたいという方のご参加大歓迎です!

【手帳カフェとは?】

あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。
お互いの手帳を見せあいっこしたり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、ふせんやマスキングテープを交換こしたり、
「こんな点を工夫してるよ」とか、「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!
お気に入りのマイ手帳を作っていきましょう♪


【公認とは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り「公認手帳カフェ」を開く資格があります。
あな吉手帳本部より「この人は身元がわかっているの人なので安心してご参加ください。」というお墨付きがあります。



【当日のおおまかな流れ】

・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳術に関する情報交換
・ふせんやマステの交換会


【お約束】

・手帳カフェはユーザーさん同士の交流を目的としています。
・主催から物品の販売や勧誘などは一切行いません。また参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
・お子様連れのご参加は可能ですが、飲食店ですのである程度のご配慮をお願いいたします。
・手帳カフェで、講師と混同されるような行為は禁止されております。

【お申込み】

☆こちら☆  からお願いします

定員になり次第締め切らせていただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にコメント欄に、もしくはメッセージください。

お申込みお待ちしております