先日、paix*paix さん  の、個別セッションをさせていただきました(=⌒▽⌒=)


先月、基礎講座を受講していただいての個別セッション!

見た目もワクワクする手帳をお使いです(-^□^-)




基本がきちんと守られていて、それでいてとっても女子力の高い手帳をお使いです!かわいいフセンや台紙がいっぱい!


paix*paiixさん、お子さん達のために、いろんな事を計画されていて、ご自分自身、たくさんの目標を持って、向上心がすごいんです!


手帳を使って、どうやって実行していくのか具体的にお話させていただきました。


「そうやって使えばいいんですね!ありがとうございます!」


「なるほど!見えてきた~!」


「これなら計画が実行できそう!」


「個別セッション受けて良かった~~~!」


嬉しいお言葉を沢山いただき、とっても喜んでいだきました。

どんどん手帳を使いこなして、楽に日常をまわして、ご機嫌になってくださいね!


個別セッションって、とってもお得!


自分で考えても、本を読んでも、到達できない所まで、スイスイと行けてしまう事もあります!


私自身、個別セッションをさせていただきながら、楽しい楽しいドキドキドキドキドキドキ


こんなに楽しいことはないですわ~~!

本当にあな吉手帳術のインストラクターになって良かったと思える瞬間です!


終わった後の皆さんの笑顔が大好物ですo(〃^▽^〃)o



paix*paiixさん終了後、とってもスッキリして、お顔がキラキラされてました~!


基礎講座を受講後、個別セッションと、着実に手帳術をご自分のものにされているpaix*paiixさん!

素晴らしい手帳でした(=⌒▽⌒=)