4月4日の手帳カフェにご参加いただき、

4月5日の基礎講座にもご参加いただいた

とっても礼儀正しくて、笑顔が素敵な、かよさん

この2日間の様子をブログでご紹介いただきました!


以下、かよさんのブログからコピペさせていただきます!




自分で調べて我流でやってきたあな吉手帳術。

「あ~初めからこれを受けてれば!!


今まで、あな吉手帳術を実行するために費やしてきた時間(やり方を調べたり、道具を揃えたり)を後悔しそうになりました・・・はは。

でも、、素敵な出会いもあったし、今日受けたことに意味があるんだプレゼント

講座中に「へ~へ~」ボタンを押しまくり。

本だけじゃやっぱりわかってないことがあるなひらめき電球


あな吉手帳術インストラクターのまやさん
に会うだけでも意味があるね
合格

素敵な白魔女さんのパワーいただきました!!



かよさん!素晴らしい記事、ありがとうございます!

この記事のコメントにも書いていますが、本を読んで使っている方、講座を受講するのが一番の近道です!



今、あな吉手帳をお1人で、自宅でひっそりと使っている方、使い方に迷ったら、ぜひお近くのインストラクターを調べて、受講されることをおすすめします!



あな吉HPを見たら、全国のインストラクターが写真つきで紹介されてます!

こちらをどうぞ!

ダウンダウン