4月5日のあな吉手帳術 基礎講座は、

カフェでお茶しながらの講座をさせていただいましたコーヒー

少人数で和気あいあいと、楽しく講座ができました(‐^▽^‐)


午前の部、午後の部と、この日は2講座させていただきました晴れ


ご参加いただいた皆さん、素晴らしい方々!

あな吉手帳をしていて良かったと思うことの1つに「素晴らしいお仲間との出会い」があります。


みなさんが本当に素敵女子なので、講座をしている私自身とっても楽しかったです音譜


そんな素敵な皆さん受講していただいた後、アンケートに感想を書いていただいたので、ご紹介させていただきます!


クローバーFBで「あな吉手帳」という文字を見てあな吉HPを訪問し熊本でも講座が行われているのを知り、参加しました。

前回の手帳カフェに参加が叶わず、基礎講座からの参加になりました。

テクニックまでしっかり教わることができて、よかったです~(≧▽≦)!

ラッキーガールはやっぱりラッキーだった!!この調子でどんどん引き寄せちゃうよ~。あな吉手帳は主婦の強~い味方ですね。出会うことができて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。いつの日かフォローアップをっ!


クローバー受講する前から、すでに自分なりにネットや本で調べて使用していたので、受講する意味があるのかな?と思っていました。

でも、受講してみて新たな使い方を知ることができてよかったです。講師の手帳公開で、実際の手帳を見ることができたのがとっても良かったです。また、フセンを書くワークをすることで「こんなことまで書いていいのか!!」という発見をえられました。

まやさんの明るさで、楽しく受講することができました!!


クローバー予定の書き方で、ひそかに疑問だったことが解決しました(週間スケジュールの上部分と下部分の役割)

手帳が使えていない時は、やはり基本にかえる!!というのが大事だなあと改めて思いました。手帳の講座は定期的に受けたいです!


クローバー興味を持っていたものだったので、とても分かりやすく実際こまかい使い方などが分かり、とても良かったです。フセンの書き方など楽しく教えてくださり、ありがとうございました。使い始めるのが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。


アンケートもしっかり書いてくださり、ありがとうございましたドキドキ


受講してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

私もとっても楽しくて、とっても充実した1日でしたラブラブ


また手帳カフェやフォローアップ講座でお会いするのがとっても楽しみです!!