★離乳食~白身魚のお団子編★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

 
 
 
今夜の離乳食Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-24_30_10_16000316.gif
 
久しぶりに一からの仕込みで、時間がかかりましたMダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco124536370273816400.gif
 
 
 
Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH1245.JPG
 
 
Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco122335045809498900.gif鮭粥
Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco122335045809498900.gif白身魚団子のあんかけ
Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco122335045809498900.gif人参スティック
Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco122335045809498900.gif麦茶
 
 
 
白身魚団子は真ダラのすり身と茹でた里芋を団子にし、片栗粉をまぶして茹でてます。
 
 
 
それをだし汁で大根・人参・小松菜で煮てからあんにしました。
 
 
 
けっこうプリプリになるので、喉につまらないか心配Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco127142144172021600.gifでしたが、上手にモグモグしてましたMダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco127701389965977400.gif
 
 
 
うちのMダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco127062103973833300.gifたんは普段食べながら立ち上がるんですが、人参スティックを持たせたら大人しく食べていたので、次から野菜スティックを活用したいですMダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-deco123340286489505000.gif
 
 
 
 
Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH12501.JPG