★ダイエット★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

今日も朝から雨・・・。

気分まで憂鬱になっちゃうよ・・・涙


もうすぐ5月だと言うのにまだまだ寒い日が続いてるし。

本当にどうなってるのかな??


そして、今年こそはビックリマーク

夏・・・来るんでしょうね!!


昨年は結局、最後まで「梅雨明け」しなかった東北地方・・・。

今年は気持ちいいくらいに暑くなって欲しいなあちぃ…


でも、私はその前にやるべきことが・・・涙


ダイエット


骨盤美腹ベルトは股関節を引き締める!

でありますショック!あせる



妊娠中についてしまった、予想以上のお肉ダイエット・・・。

思っていた以上に手ごわくて、

3ヶ月経つ今も全く落ちません悲しい・・・。


原因は甘いものをかなり食べているせいもあるんですが、

それにしても・・・酷いことになってますドクロ

骨盤美腹(ビバラ)ベルト


あと心配なのは、きちんと【骨盤】戻ってるのかということ。


出産直後からベルト締めたり、今は一応ガードルはいていますが、

効き目あるんだろうか・・・???


行きたいと思っている整体もいまだに行けていないし。

決して若くはない体なので・・・あせ、あせ


たまたまモニプラさんで

この「骨盤ダイエット」を

発見!!!!!


骨盤ベルトもファッションの時代!


夏に向けて、少しでも昨年の体系に

近づけたらと思い、かなり気になる代物でしたひらめき電球


マジ・・・やせたい汗