★当選!!【モイストレシピ アドヴァンスゲル】★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。



シーズニーズファンブロガーサイトに参加中 !!


☆前回の記事です・・・コチラ クリックしてね(^ε^)♪



Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH00401.JPG  



今回は株式会社アコードプラン さんの

「敏感肌用オールインワン保湿ゲル♪

     モイストレシピ アドヴァンスゲル」

が当選しました(*^ー^)ノ



Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH00411.JPG


このサイズですが、5gで約5~8回分の使用が可能だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


前回も少しご紹介しましたが、

この商品の凄さは・・・ 

「化粧水・乳液・クリーム・・・そして!!50種類もの美容成分」

が入った贅沢なゲルクリームなんです(^-^)/



(成分)添付させていただきました。

水、BG、グリセリン、スクワラン、アボカド油、セラミド1、セラミド3、
セラミド6II、白金、ポリソルベート80、フラーレン、PVP、
アスタキサンチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
バチルス発酵物、PG、セリシン、エナンチアクロランタ樹皮エキス、
オレアノール酸、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、
プラセンタエキス、ダイズエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
リン酸アスコルビルMg、ホホバ種子油、カワラヨモギエキス、
アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、ビフィズス菌発酵エキス、
トコフェロール、ローヤルゼリーエキス、アルギン酸Na、ハチミツ、
ヘチマエキス、レモン果実エキス、褐藻エキス、クロレラエキス、
黒砂糖エキス、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、
アルギニン、トレオニン、プロリン、カッコンエキス、アラントイン、
グリチルリチン酸2K、コレステロール、フィトスフィンゴシン、
ラウロイル乳酸Na、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、オクトキシグリセリン、
キサンタンガム、カルボマー、カラメル、PEG-60水添ヒマシ油、
水酸化K、フェノキシエタノール

※無香料・無着色・無鉱物油・バラベンフリー・アルコール(エチルアルコール)フリーです。



私のような、ズボラな性格の方にはありがたい商品ですね(笑)


この商品は、シーズニーズ楽天市場店 で取り扱っています!!

ご興味のある方は一度覗いて見てくださいね('-^*)/


株式会社アコードプラン さん。

サンプルありがとうございました!!

今週、小旅行に行くので、その際に持参して使わせてもらいますv(^-^)v