★当選!!【素肌畑マッサージクレンザ】★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

モニプラさんのクレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中 !!!



株式会社セラン さんから販売されている



素肌畑マッサージクレンザ が届きました('-^*)/



Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH00211.JPG


この商品の特徴は・・・

●メイクが落ちた瞬間、クリームからオイルにふわっと変わる不思議なクレンジング剤(^O^)/

●香りはローズ(フラワーエキス)の香り♪

●マッサージとクレンジングが同時にできちゃう優れもの!!!!


Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH00391.JPG



残念ながら・・・Mayママ・・・。

Mayの体調も悪いし、お天気も悪くて・・・ここ数日お外に出ていないので、

毎日「すっぴん」の為、まだ試してはないんです・・・(ごめんなさい(x_x;))


明日はムリにでも化粧して、その不思議な体験を味わいますww




Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH00221.JPG


私のように、乾燥肌でお悩みの方はもちろん!!

●最近くすみが気になる方
●肌がごわついている方
●マッサージが好きな方
●化粧ノリが悪い方
●ムクミが気になる方


にも有効に使えるそうです。

とりあえず、今夜お化粧はしていないので、クリームからオイルにふわっと変わる瞬間は

味わえませんが、使ってみようかな・・・v(^-^)v


また、後日感想UP!!します(^ε^)♪



株式会社セラン さん!!!

ありがとうございました(*^ー^)ノ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キャンペーン情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★今お買い上げの方全員に【素肌畑 ローションクレンザ】のサンプルをプレゼント中!!