★NO-MU-BA-RA 当選!!★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中 !!!

昨日、モニプラさんで応募していた、

株式会社開新舎商事 さんの

「NO-MU-BA-RA」


NO-MU-BA-RA


が手元に届きました!!!!




Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★


「ローズウォーター」って少し前からブームで

良く、芸能人が愛用してるって聞きますね。


いつも見ていてどうなのかな~(*v.v)。っ思ってたんです。


普段からハーブティーは好きで飲むことが多いのですが、

私は香りがきついものは「苦手」( ̄* ̄ )だったりもします。


だから、興味はあったけど、手が出なかったのが

事実かな・・・。



Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH00081.JPG


今回はNO-MU-BA-RA(2包組)のプレゼントが届きました。


NO-MU-BA-RAは・・・

世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、

唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ

『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。


「ローズウオーターを水に入れて飲む」という習慣は、

ダマスクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方独自のもの。

通称「薔薇の谷」と呼ばれるこの地ならではの贅沢な飲み方に着目し、

2007年7月に日本で初めて、発売した清涼飲料水だそうです。



飲み方としては・・・


濃度は個人差があるようですが、500mlのペットボトルに

対して、1包み~

中には、コップ1杯に包みという方もいるそうです。


私はせっかくなので、まずは500mlから試そうかと考えています。


お水はもちろんのこと、コーヒー・紅茶。

豪華にシャンパンやワインにいれてもOKだそうです(*^o^*)/~


また、アイスやヨーグルトに混ぜてもいいみたいですよv(^-^)v


これから夏にかけて、「ニオイ」が気になります。

そのときまで、少し取っておこうか・・・( ´艸`)


でも、早く試飲したいので、近日中に、

ご報告したいと思います!!!!




まずは、株式会社開新舎商事 さんに

お礼まで・・・。

ありがとうございました(^O^)/