★さくらの香り★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

久しぶりにモニプラ 情報!!!!


【まかないこすめ】自然の恵みのお風呂(桜)☆入浴剤モニター大募集♪ ←参加中

福島県もようやく春らしい季節が到来(*^ー^)ノ

このままのお天気が続けば週末には

サクラが見られるかも知れませんね。


そんな季節にぴったりな商品です。



【まかないこすめ さんの商品で


自然の恵みのお風呂(桜)・入浴剤!!!!


Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★

春の新作!!だそうです(*^o^*)



まるごと天然素材でできた自然の恵みの

サクラのお風呂。


【桜皮に含まれる主な成分】
フラボノイド、カロチノイド、クマリン、ビタミンCなど。
作用としては、抗菌、解熱、解毒、また咳、風邪、湿疹などにも効果を発揮。



桜の花びらには二日酔い防止効果があり、
葉っぱは抗酸化作用があるので、

あせもの肌に効果的とか!!!!。
また、香りには抑うつ作用と食欲の増進効果があるそうです。

米ぬか成分配合なので、しっとり感も持続あり!!!

天然素材でつくられているので、お肌の弱い方はもちろん、

赤ちゃんやお子様とご一緒に入浴可能だそうです。



Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★


私も入浴剤は大好き!!

今はMayの為の購入した、「ムトハップ」を

使って、温泉気分を毎晩満喫していますが、


「ムトハップ」さん・・・・販売も停止になったので、

これからまたいい入浴剤を探してたところ!!


春って以外にコレ!!って無かったけど、


このサクラの入浴剤は、夜桜を見に行って、

その余韻のまま、お風呂でもサクラの香りを

楽しめそうです。


福島県はサクラの開花はこれからなので、

当選したら、お家でもお花見気分で

入りたいな!!!!


【まかないこすめ】自然の恵みのお風呂(桜)☆入浴剤モニター大募集♪ ←参加中