★手荒れのその後・・・★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。



モニプラ  



先日、当選した台所洗剤の[潤い環]




Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★


早速、届いた日から台所で活躍しています!!



正直、他の洗剤も使わなくてはならないので、

お肌に優しいのかは・・・・????



でも、泡立ちはよくて、油汚れもたいていは1回で

綺麗に落ちます。



洗っているときの香りもよくて・・・(柑橘系かな・・・)、

結構好きです。



手荒れも、ピーク時に比べたら落ち着いていますし!!



『潤い環』のおかげかもしれませんね。



後片付けは大嫌い(笑)だけど、こういう洗剤なら、

頑張れちゃいます。



まだ、詰め替えもあるし、

お湯を使わないと厳しい!!ので、

しばらくは、お世話になりそうです。



ニッサン石鹸株式会社 さん。


選んでいただいてありがとうございました。



これからもお世話になります!!!



潤い環

【潤い環】モニター20名募集!