★復活!!!★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

『モニプラ』




最近、三十路が近づいているせいか、

やたらと、お肌の状態が気になります(笑)。



今日も買い物先で「フェイシャルマスク」を買ってみたり、

「コラーゲンパウダー」が気になって仕方ないママです。



今日は、モニプラさんでこんな商品があったので、

早速応募します( ̄▽+ ̄*)




コチラ↓


Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★

[京都薬品ヘルスケア] さんの『ミネルヴァ コラーゲン3000』。




パイナップル風味で、甘味料には体に吸収しにくいキシリトールを使っていて、

1本32,5Kcalでダイエット中にもやさしいドリンクです。




サプリって、続ける事が1番だから、美味しいのはうれしいです。



以前にも、コンビニやドラックストアでも買える、

コラーゲンドリンクを購入していましたが、

何だか、続かなかったな・・・。



最近、旦那っちにも、お肌のことでバカにされてるので

見返したいな!!!



パパ 「最近、水はじかないでしょ!?」

ママ  「はじくもん!!」

パパ 「いいよ、見栄らなくて!!」



そんな会話をしたばかりです。



こっそり『ミネルヴァ コラーゲン3000』飲んで、
パパを見返してやりますヾ(。`Д´。)ノ



同じ悩みを抱えてる、皆さんも、一緒に応募して、

効果を試しませんか?





Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★






京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!





またまた、急ぎになってしまいます!!




応募締め切りは明日(2009/3/10)!!!



間に合わなかった方は、[京都薬品ヘルスケア] さんに

アクセスしてみてね(*^ー^)ノ