いつもながら、載せるのが遅いあせる


あれは夏だったかな? まぁ、そのくらいのことでした。

ちょっぴり話題になったものを購入した私。


アイスクリーム醤油



アイスクリームにかける醤油 with ミドルネームを持つ某バニラアイス


この醤油!! 気になったので早速注文すると届きました。


でも困ったことに、ある運送会社から委託されている人が入ってくるなり

○○○○さん宛てに、○○○が届いてますよー! って言うんです。


これ、商品名のところに 『アイスクリームにかける醤油』って

きっちり書いてあったので、すっごく恥ずかしかった汗


うちは、自宅兼事務所なので、お客さまや業者さんが居るってのにあせる


置いといてー、早速かけてみたの絵サゲサゲ↓ (器を用意するでもなく…ね)

醤油をかける



あっ、次男・ペロは歳を重ね、上手く舌をしまえなくなってますアゲアゲ↑


私のテイスティング。

普通の醤油よりも、少しトロンとしていて、食べると遠い記憶の中で

『オレたち煎餅…せんべーぃ…』と言っているような味でした。

あぁ、なるほど!と納得する感じでした。


しっかりと味わった私は、余った醤油をMy友・じゅんに差し上げた苦笑

じゅんは気に入ったそうだ音譜



さて、それから数日後。

再びお届けモノがやってきました。


少々、末っ子・ぷるに狙われて、もしや惨劇?の一歩手前の図サゲサゲ↓


パンダまん


ブタ角煮まん & パンダまん


パンダまんの中身は、チョコカスタードです音譜

うちの姪っこにあげようと買ってみました。 かわいいラブラブ


後で気付いたんですが、かわいいグッズとかもいっぱいなんですよね~。

パンダのストラップや、オセロがすごく欲しいですハート


ワンコのものとか買おうと思うのに、

ついつい自分の気になったものを手に入れてしまう。

悪いクセだわぁ爆弾