わんわんウチの犬たちの紹介ラブラブ


    ↓↓↓最初は、ちょろ(仮名あせる↓↓↓

          
     ちょろデビュー


      あじさい プロフィール あじさい

クローバー 名 前/ちょろ(仮名)

クローバー 生まれ/1994年6月8日 ※追記(2009年12月13日 午前7時55分~8時 没)

クローバー 性 別/男♂

クローバー 種 族/犬(ポメラニアン)

クローバー 毛 色/オレンジ

クローバー 体 重/5kg

クローバー 婚姻暦/なし



             こんなものかな?


       あじさい ちょろとの出会い あじさい


ちょろとの出会いは、私の祖父が亡くなった年。

そうだ!犬を飼おう…と、ほとんど衝動的(こんなのダメ(-""-;)!)・・・に連れ帰ってきました。


でも、運命的恋の矢なもの感じちゃったんですよね~。

ペットショップの表から見えるガラス戸を、みんな寝てるのにひとりだけ

ダンダンッ!!ダンダン!!と叩きまくってた。


この子だ!!そう確信しました。


元々、ポメラニアンが欲しかったし。(っていっても、ゴールデンかスピッツだったけどウチでは無理なので、顔と毛色を合わせた感じで)


お店の人が、あのコは尻尾が普通のコより曲がってるよ…。

このコの兄弟たち、かわいいし店に出してないど奥にいるよ。

という感じで薦めてくれたけど(確かにカワイイし、いい毛色)

やっぱり、ちょろにしました。


ちなみに、兄弟たちより4割安かった汗


こうして、小さな箱に入れてもらって家に連れ帰ってくる間に、

ゲ○とウ○コまみれになってた汗


隣家の、おねーさんが洗ってくれて、無事我が家の一員になりました。


名前(本名)の由来は、当時の外国の有名な歌手の名前を、もじった。


あまりの親バカで甘やかしすぎましたが、

今では、ウチの犬兄弟たちのボスとして、君臨してます。