お留守番2日目突入のメイと私達夫婦[みんな:01]

朝のメイのお散歩も
いつもならハウスに逃げ込むのに
私達夫婦だけだと
お出掛けと勘違いしてルンルン[みんな:02]

photo:01



お散歩のついでにゴエヒメさんに教えてもらったテラスなら犬オッケー[みんな:03]
の近所のカフェへモーニングに[みんな:04]

photo:02



ボブ夫さんはクロワッサンのプレート[みんな:05]

photo:03



私はチョコのチーズケーキ

photo:04



ボブ夫さんに
朝からケーキってどこのセレブやねん[みんな:06]
っと突っ込まれたんですが…
昔から我が家ではメイドが作ったケーキが朝ごはん[みんな:07]
なんてよくある光景なんですが…[みんな:08]
コレって変なの[みんな:09]

注文をしたら「一応番号札です[みんな:10]」って渡されたのがコレ[みんな:11]

photo:05



可愛い番号札です[みんな:12]
ちなみにこの時いたお客さんはおじいさん一人と私達だけ[みんな:13]

photo:06



メイはそれでも番号札を死守してくれてます[みんな:14]

お昼からは近所でパンを買って[みんな:15]
芦屋浜へ[みんな:16]

photo:07



久しぶりの海に嬉しそうなメイと[みんな:17]

photo:08



せっかく買ったパンそっちのけで釣りをするボブ夫さん[みんな:18]

風は冷たかったけど[みんな:19]
お天気が良くて気持ち良かったよ[みんな:20]

帰ってボブは洗犬[みんな:21]
ボブ夫さんは洗車[みんな:22]

メイも満足な1日でした[みんな:23]


photo:09



iPhoneからの投稿