高雄てベビー用品買うなら | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

ここ! 

{6900DF07-5B26-4BBC-B03A-0D055F943C0E:01}

小さなお店なのにお客さん途絶えることない。

お店の中はかなり狭くて物がぎっしりなのでベビーカーで入ることは不可能。



でも、デパートに売ってるベビー用品がかなりの割引で買えます!

私はここでベビーカー買いましたが、2000元しませんでした。

対面式にも背面式にもなるし、フラットになるので生後一ヶ月すぐからかなり使ってます。
もう元は取ったと思う。

このお店では、他にもベビーバスとお風呂の支え?とチャイルドシート、枕、布団、ベビーベッドなども買いました。


支店はいくつもあるのに全部駅から遠い(バス停はすぐ)のでなかなか1人では行けなくて、
ここに来るときはダーリンと車で来てます。

夜10時半まで開いてるので便利。


{DC38F0BE-840F-41A9-8509-AD17B4133908:01}