カフェ、ティールーム、長堤101:英国式アフタヌーンティー | Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

Mayの台湾高雄市の子育て生活☆

台湾人の主人と国際デキ婚して、高齢妊婦で無事に台湾で2014年出産、さらに2017年出産。
台湾南部の高雄市に住んでます。
台湾での生活の愚痴と子育てブログです

日本にワーホリに行ってたダーリンのお友達が旧正月のため一時帰国飛行機

お茶するために、高雄の交流協会近くのお店に行ってきたコーヒー


{78B58C08-D24A-4848-853A-1B9A7371B027:01}

三段トレイのアフタヌーンティー音譜


{AE85C12C-8339-4B9E-BBE6-48EE5A402957:01}


こんなゴージャスなソファ席もありますニコニコ

{BF20FCA1-CF89-4EB3-8F21-C9DA0897DA16:01}


予約してなくて、旧正月の忙しい中入ったので、こちらの席でしたが、なかなか快適。

{58E7AC1C-06E7-40D1-B55E-948CD71D59B1:01}


お友達は、日本語がかなり上手になってた。

なんていうか、外国人特有のアクセントがなくなってて、かなりナチュラルになってた。

あと半年で台湾に戻ってくるみたい。
日本の風習や文化をわかった上で、台湾生活のアドバイスくれる素敵なお方ですキラキラ