ちゃちゃログ-SN3G0082.jpg
お休み中に都内へ行っていました
友人が用事があって来るまでかなり時間があったから一人で暇つぶししてました
お天気がよかったしさくら祭りがやってたから目黒川沿いをてくてく散歩
 
それでも時間があったからひたすら散歩
 
代官山に到着
年末に1度来たことがあるけど、すごくいい街並みで時間の流れがゆっくり感じられて好きなんちゃちゃログ-NoName_0027.gif
 
代官山でちょっと用事を済ませてまた散歩(笑)
 
 
すごく疲れたけど結構色んな所に行けたなぁ
携帯で写真撮ってたらお花見してた外国人の方々に話しかけられてちょっとびっくりした(笑)
 
久しぶりに友人たちにも会えたし、良い休日になりましたちゃちゃログ-NoName_0087.gif