夏休み | リラックマな日々

リラックマな日々

ブログの説明を入力します。

夏休みは旦那の休みは少ないし、実家に帰るには遠すぎるし、毎日何をしようか迷う日々です。
はっきりいって早く幼稚園始まって欲しいなあガーン



話は変わるけど金曜日に園の夏祭りがありましたニコニコ

私はクラス委員なのでもちろんお手伝いでした汗

大変だけど楽しみもたくさんあるから何気にクラス委員もいいんじゃないかなと思うようになりましたにひひ

終わってからかき氷とスイカを頂きチョキお土産に焼きそばとポップコーンを貰って帰りましたアップ

次の日は確かに筋肉痛になったけど、結構いい思い出になったような気がしますニコニコ

うちは一人っ子だから幼稚園ももう終わりなんだよなあ。。。
なんだか寂しい気分台風