テッパン!! | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますsei

メイファースト賃貸担当の木村です。


居酒屋さんに行くと、とりあえず、「サラダ」を頼んだりしますよね----。

女の子だけで飲みに行くとけっこうそれが多いかも…リボン


私は、サラダより先に、真っ先に探すものがありますビックリ


ーニャカウダ」ハートハートハート


大好き過ぎてバイですsao☆!!!!


昨日、友人と一緒に居酒屋「土間土間」に行ってきました。


早速発見-----!!

早速注文-----!!


しかも運ばれてきたバーニャカウダは予想より大きくって、野菜の種類も豊富。

一度食べたら止まらないです。

あの、アンチョビとオリーブオイルとニンニクのソースがたまらないです。


結婚したら、自宅でもバーニャカウダを作りたいな--食事パンダ

野菜も栽培しちゃったりして…ena

虫が大の苦手だから…難しいかもしれないけど…sao☆


けど、本当に、満足でしたハート赤ハート赤


どこのお店に行っても、バーニャカウダを探します。

さすがにラーメン屋さんやカレー屋さんでは探さないですけど…ぷ

けどもしあったら、頼んじゃうかも…ぷ


とにかく、私にとってはッパンビックリビックリ


皆さんが外食されるときのテッパンメニューってありますかsss


ペタしてね


三ツ境駅の新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しなら、メイファースト

未公開情報満載♪相鉄線沿線の相鉄不動産ナビ

横浜エリアのお家探しは、SUUMINE【スーミン】