中京白蟻化学研究所。のホームページはこちらから

 

昨日、愛知県蒲郡市で羽アリの発生を確認して一夜明けた今日愛知県全域でシロアリの羽アリが大量に発生してます。

 

本日、調査・見積もりのお電話をたくさんいただきました。

東三河では蒲郡市・豊橋市・豊川市、西三河では岡崎市・刈谷市・安城市の方々からお電話をいただきました。

当社社員、一丸となりなるべく早く皆様の家の調査にお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今回は、私が調査した安城市の方のシロアリ被害の様子です。

築年数は35年。昨日の3時頃、羽アリが家の外壁部分に大量についていたので調査をしてほしいという依頼でした。

家自体にはシロアリの被害はなかったのですが、家の隣にある物置小屋が

しっかりシロアリに食べられていました。

床下をのぞいてみると

根太部分にシロアリの蟻道がしっかりついていました。

 

調査結果としては物置小屋から発生した羽アリが家に飛んで行ったと思われます。

 

家には今のところシロアリは生息していませんでしたが、15年位前に消毒をして以来、一度も消毒をしたことがないということでしたので、母屋と物置両方のシロアリ駆除消毒をご依頼いただきました。

 

消毒する際もしっかり丁寧にやらさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

シロアリ駆除工事一坪3,960円~・㎡1,200円~
詳しくはホームページを御覧ください。
しろあり駆除は、“安心価格”の当社にお任せください
耐震・床下木炭・換気扇・調湿材 お電話で即答見積り出来ます。
(社)日本しろあり対策協会正会員 愛知県しろあり対策協会会員
              中京白蟻化学研究所
           TEL0120-17-7830
           HP
http://www.chukyo-shiroari.com/