メンズ脱毛MAX山口店イソムラですニコニコ


少し前の話になりますが、防府天満宮に行って参りましたキラキラ


山口県民でありながら、人生で2度目ですアセアセ


20歳の時に連れて行ってもらった時は

「こんなとこに来てなにが楽しいんじゃろーか?」

って思ってましたが、歳を取るってよいものですねニコニコ


{F6A8D335-EFFC-40AA-85B6-0527D652EAAF}


この度、看護師の国家試験資格を取る為に、学校を受験するという子がいて

まだ、受かってもないし、受験もしれないけど、サプライズで合格の前祝いのパーティしよう!

ってことになりましてほっこり

それじゃ、合格祈願行ってお守りとか買ってプレゼントしよー

ってことになりました爆笑


{3C44BCDC-B1C0-4F3A-B9E5-F96413852864}


防府天満宮すぐそばにある[うめてらす]で買ったお土産はこれ!!

{56700D78-DD76-43B5-B55C-13B9A3B153EB}


これで日本酒飲んだらいいことあるかもニヤリ


帰りに、防府で美味しいって有名な紅屋さんでハンバーグ食べようと思ったけど、時間的に準備中でガーン


阿知須の道の駅でご飯食べました照れ

{B2062F5A-6D83-4063-90C9-ECD5479E9239}

{3B22F8A0-34B0-4AE0-8A36-D01BD4D7138E}

どれも優しい味付けで好みの味でしたルンルン

ナンピザも初めて食べたけど、生地が柔らかくて美味しかったですもぐもぐ


年が明けたら出雲大社に行く予定もあって、2月には旅行にも行くし、ミーハーなので御朱印帳も買っちゃいましたチョキ


{B7C80F67-CCD0-4208-A294-A9883D65A1AC}



メンズ脱毛山口店


山口市吉敷中東4丁目6-10

アトレ中尾B号室

(JR山口線・矢原駅より車で5分。山口宇部道路・朝田を降りて車で3分。国道9号線沿い)

駐車場有り


メンズ脱毛MAX HP

http://www.datsumou-max.com/

里美店長

 epimax.yamaguchi@gmail.com

※施術中は電話に出られませんので、 なるべくメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。



{801EF78B-4F2B-4B04-B0A3-233D255F9C3E}

{5AFE6F08-F9E2-4454-AB6E-79B15BFEECF7}

{D5F08B85-3911-4FB9-B83F-BC2AAB8A2976}