秋の夜長 | どーにでもなる。 mame + photo

秋の夜長









とっても眠い。







昨晩、友達と長電話をしてしまい寝不足で、今、とっても眠いです ´ω`笑









ちょこっと話すつもりが、2時間も話してしまいました。








私の長話に付き合ってくれる友達には、ほんと感謝です。







悩みが解決できなくても、話すだけで気持ちが軽くなって、









誰かと話すことって大事だ!と、すごく感じました。












**********











さて、猫写です。









どーにでもなる。 mame + photo








この子、道の端にちょこんと座っていて、なんだか空気感がとっても良い。





って感じがしました。





姿勢が良いっていうとおかしいかもしれませんが、前足をきちんと揃えている姿が良い。







横から見れば 『猫背』 かもしれませんが・・・笑











**********












美味しいカステラの話。









どーにでもなる。 mame + photo







福砂屋のカステラを頂いて、食べてびっくり。






「みっちり」 としてて、濃い。 でも、甘すぎない。







いつもお世話になっている石岡の母からの頂き物です ´ω`








長崎の話を聞いて、美味しいカステラ食べて、






すごく長崎に行きたくなりました。






坂が多くて、猫も多いと聞きます。






人が温かいと猫も多くなるのかな?






『いつか行きたい』 が 『はやく行きたい』 に変わりました ´ω`








**********



お知らせ




10月9日から10月22日まで



石岡市のまちかど情報センター さんで写真展が開催されます。



私も少しばかり参加させて頂くことになりました。



今回のテーマは、祭です。



お近くの方、お時間がある方は、ぜひお立ち寄り下さい ´ω`