買い物~。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


本日は、授業終了後に
せいや君を脅し・・・

じゃなくて
頼みまして、釣り具屋さんと
熱帯魚屋さんへ。

熱帯魚屋さんは、せいやくん
の趣味です。

釣り具屋さんでは、
新しいワームと
頼んでいたリーダーを購入。


このニューワームで、メバちん
とバトルしてみたいと思います。

そして、リーダーは
タチジギ、鹿島のジギングでは
心強いアイテムになっています。

さーて、12月入ったら
タチジギ行って、暴れるぞー!

釣ったタチは、実家方面に
送る予定です。

実家の方では、タチウオは
釣れないので、親戚のおじさんが
ユースケの釣ったタチウオを
食べてみたいと、親父様から
プレッシャーをかけられているので 汗

そのうち、出撃してみたいと思います。


さーて、明日は実験なんで爆睡します。