昨日の夜も | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


昨日は、
午前2時にアパートに
戻り、

そのまま、午後2時まで
爆睡。

んでまぁ~

1日、体力を蓄えるために
ゴロゴロしていたわけなんですが。

7時頃に、ほさかから
連絡が来まして、アジング行かない?
っとお誘いが
あったので、喜んで
出撃~。

いつものPへ
行き、ほさかと
合流・・・・

メチャクチャ驚かれました。 笑

そーです。

実は、髪をバッサリ切りまして
ついでに、髪の色も真っ黒に
戻しました。

久々の短髪、黒髪に
違和感ありまくりみたいでした。

そんな感じで、
アジングスタート。

いつも通りの
攻め方で
攻めていきますが!

アジがいない。泣

まぁ、毎日誰かしら
に釣られていくから
スレる、減るのは仕方なしかと

まぁ、攻め方変えて
根掛かり覚悟で
ボトムバンプさせると


シマイサキくん。

そのあとは、移動して
ほさかにアジ一匹。

っと二人してなんやかんや
で釣れたので良かったです、

ただ、海の中が
確実におかしいの確かで

メバルが釣れて、
シイラが釣れるって

やはり、海の中も異常なんですかね?

カマスも釣れてる感あまり
ないし。

中々苦戦中です。