レポート、真っ最中。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

こんばんわござまーす。


本日は、一日中図書館に
いました。

実習のレポートを作成中なうなワケ
です。

朝10時からずっとパソコンと
にらめっこしておりました。


さすがに、目が痛いです。


けど、軽く実習話していきます。


アップせずに終わる可能性もあるので  笑

まぁ、一週間
お船に乗っていろいろ
観測、採集等してまいりました。


{9AD3A06F-2762-40ED-9643-D8FFC5B14959:01}

しんちゃんが遊びに来たりと・・・

かありまして。

深海にネットをいれまして
いろんな深海の生物等
採集しました。
{002AF7DF-3F77-4058-AC24-BC3DF749B37F:01}

カブトウオだったかな?
{F95C462D-07F0-4432-AD5D-77DC0BD37B82:01}

なんだっけ?これ・・・

後で、調べておきます。爆

ほんと、釣れない魚には
興味がイマイチなんですよね。

ちなみに、ほさかは
{3A5B9C87-BA3E-4078-88EE-74E5766DC14E:01}

レプトケファルス喰おうとしてました。笑

こんな採集を夜まで、やりまして
朝、5時台には起きます。
{5AE0D97F-7542-426D-B439-0ED75CE48A2B:01}

とくちゃん、眠そうです。

けど、陸から見れない
朝焼けが見れるんですね~
{20FA1DB1-4D94-448B-BB16-3FED2F5FE242:01}


ってな感じで、釣りに行けない日は
実習中のことUPしていきます。