土曜日、エリア釣行。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎


土曜日は、エリアへいってきました。


理由は、一年生から連れてって
ください!って言われたので。

いってきました。


リクエストには、お答えします。

そんな感じで、やっちゃそ、いそべ
とすそのフィッシングパークへ

まずは、朝一
上池にてアルミんをマキマキ。

けど、釣れず。

ってことで、マグナムクラピーで
クランキング。

なんとか、一本。


二人は、苦戦してました。



そんなか、一匹のデカ目のレインボー
が現れたので。

ユータンのブラックにて

レンジ、コースを考えてキャスト。

ドンピシャで合わせて。
食わせました!

あがってきたのは

余裕の55オーバー!

やっちゃそは、柔らかいロッドに
苦戦していた模様ですが!


なんとか、ポツポツキャッチしていました。

いそべは、細軸フック
でバラし多発してました。

けどけど、ブラウンGETしてましたよ。

自分は、午後からずっと
ベイト縛りでクランキング。






3時間でバラし多かったですが!
20本ちょいキャッチしました。

ボトムレンジをスローに巻いてくるのが
ハマったみたいで
特に、テーパー&シェイプとのコラボカラー
がバクアタリでした。

そして、夕方ラストに
やっちゃそがやってくれました。


おめでとう~!!

久々に、クランキングがハマったイチニチ
でした。

その次の日。

ユースケは、海の上に
いたのでした。