みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご無沙汰しております

ブログを更新するのも 1月以来で 本当に久しぶりになってしまいました

まずは悲しい報告になってしまいますが さくちゃんとマッ君亡き後も 我が家の長老として頑張っていたダックスのちょろちゃんが 6月28日にさくちゃんとマッ君の所に旅立ってしまいました
16歳7ヶ月でした
151011_131132.jpg
doro母さん 可愛い写真と写真立てありがとうございました

幸せそうに笑ってるちょろちゃん
可愛いくて 短い脚でちょろちょろ私の後をいつもついてまわってたね

ファミリーの中にちょろちゃんがいなくなってしまったのは とっても淋しいけど 今はさくちゃんとマッ君と また一緒になれたんだよね

DVC00188.jpg

お花をくださった蘭ママさん 楓ちゃんママ ランディちゃんママ ありがとうございました


ちょろちゃんがいなくなってから ナナちゃんとカミーユも すごく元気がなくなってしまいました
カミーユにとっては 初めての別れだったから
ちょろちゃんとの最後のお別れの時 ちょろちゃんの顔を一生懸命舐めて うぉ~ん うぉ~んと泣いていたカミ君
ちょろちゃんの事が大好きだったんだよね


そして そんな甘えん坊カミーユに弟が出来ました

DVC00293.jpg
ロイドです

DVC00285.jpg


DVC00286.jpg


DVC00289.jpg
まだ生後4ヶ月のロイド

先日 予防接種を打ちに動物病院に連れて行ったら 待合室でお隣りに座っていたご婦人が あら~どこか悪いの? 老犬でしょ?って聞いてきました
まだ4ヶ月の子犬なんですよとお話したら かなりビックリされてました


お写真ないけど ナナちゃんも元気にしています

またぼちぼち更新していきますので よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。