aネーション 2日目 | バティの自己満足。。

aネーション 2日目

車の申請が通らなかったみたいで・・・


2日とも電車移動でした。。。\(-o-)/


でも、

嬉しい事に、乗り換え無しで行けるみたいで!!

(友達に調べてもらい、理解したのですが。。)


片道・・1時間弱。


おかげで、小説が進むススム\(^o^)/



2日目は、しっかり予選リーグを勝ち抜き決勝に進出。

バティの自己満足。。


決勝の相手は・・・


バティの自己満足。。


昨日、優勝しているガッタスさん。


・・・


南葛の選手は、みんなシャツを出してるのに

ガッタスさんは、みんなシャツイン!!


いまどきない古風な感じだけど、それがなんだかすごく強そう!!!


バティの自己満足。。


結果は・・・0-1


警戒していた、セットプレーからの失点。。


みんな気持ちが入ってて、悔し涙を流す選手達。。。



各々課題は見つかった。

練習は、決して裏切らない!


その気持ちがあれば、乗り越えられない壁はない!!