741☆SUMMER PARTY!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

741☆SUMMER PARTY!!

741☆SUMMER PARTYシャンパンロゼワイン
無事に大盛り上がりで終わる事が出来ました爆  笑音譜
参加してくれた皆様〜ありがとうございました!!!
楽しかった〜嬉しかった〜面白かった〜Tacata'〜クラッカー
あっ久しぶりにTacata'〜が出ました(笑)
 
サプライズ演出も喜んでもらえたしラブ
みんながリラックスして笑顔で一緒に過ごす時間は
本当にHappyキラキラキラキラ
 
{729A8D83-A3CF-4131-ADE4-1CEABC412471}

 

お花やプレゼントもありがとうおねがい音譜

心あたたまるお手紙も♡

 

今回は残念ながら来られなかったみんなも次回はぜひ虹

 
{0A523D79-B42F-402A-B241-9038A30EA289}
 

そしてパーティーを一緒に盛り上げてくれた

ファンクラブスタッフの皆さん

SUNABAスタッフの皆さん

 

本当にありがとうございました!!(カメラ ミキティ)

 

 
{6E98C843-6316-4D4C-AFCB-FF2774822C8D}

 

次回の開催もお楽しみに〜ウインク音譜