Tacata' Magic!!! | MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba

Tacata' Magic!!!

『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2013 Tacata' Magic
ファイナルの東京公演が無事に終わりました~~~~クラッカー
来てくれた皆さんありがとうございました!!!

今回のLIVEはチャレンジ的な事が多くて、
自分達でも期待と不安がとても大きい内容だったんだけどビックリマーク
ツアーが始まりステージから見える
皆の楽しんでる笑顔を見て、やった~大成功!!
と思った瞬間すごく嬉しくて、嬉しくて、パワーがみなぎってきました!!!

やっぱりLIVEは、観に来てくれたみんなのエネルギーが
加わってキラキラ初めて成り立つんだと再確認:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの一体感は最強です!!!


photo:01



そして東京公演では、椿鬼奴さんのサプライズ登場で音譜
最高な盛り上がりにアップ


photo:02




photo:03



そしてそして、今回はTacata'きっかけで
MAXのLIVEに初めて来る人も多くて、嬉しかったな音譜
まさに人と人を繫ぐ魔法の言葉Tacata'!!!
初参戦のみんなも楽しんでもらえてたらすごく嬉しいです!!



photo:04



今回もたくさんの人達に協力してもらい
本当に愛あふれるLIVEになりました!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆さん、ずっと応援してくれてるファンのみんなキラキラ
お疲れ様でした!!そしてありがとうございました(*v.v)。
今回は残念ながら来られなかったファンの皆の気持ちも
ちゃんと届いてるから!!次回は一緒に弾けようね!!!!
まだまだMAXは走り続けるのでビックリマークみんな~音譜
これからもよろしくお願いします('-^*)/



昼公演には沙也加ちゃんと華原朋美ちゃんが来てくれましたよ☆


photo:05




photo:07




夜公演にはミッツさん、KABA.ちゃん、光浦さん、黒沢さん、
鬼奴さん観にが来てくれました☆

photo:06



ありがとうございました(^O^)/ラブラブ