2011-08-27 15:13:12

お出かけ前のドタバタ!?

テーマ:ブログ
今日は晴れて良かった~くもり晴れ

これから打ち合わせです音譜ただ今、支度中DASH!

時間の計算をしてるつもりなのにひらめき電球いつも準備が遅くてギリギリになってしまいます。。。あせる

でも今日は、まだゆっくりで大丈夫ニコニコん!?  ブログを書いてたら、こんな時間ショック!

メイクして、着替えて、急げ~!!

$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-110827_141103_ed_ed.jpg

おやおやあの頃のまゆげは、どこへ~ロケット(笑)スッピンで失礼しました(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

98 ■わぁーい\(^o^)/

綺麗です^_−☆

97 ■無題

スッピンでも十分お綺麗ですよ(^^)

96 ■無題

綺麗ですね(^o^)

95 ■見たよ(^o^)

13日の夕方に川越でナナさん見たよ(^o^) 
スタイルいい人いるなぁって思ったら(^-^)

94 ■変わらないね!

昔、買ったナナちゃんの写真集の時と、あまり変わっていませんよ!(誉めているんです!)

93 ■beautiful(^^)

ななちゃん、素っぴん可愛いね。

羨ましいなぁ

また素っぴんアップお願いしまーす(*^-')b

92 ■芸能人No.1

参りましたッ! m(__)m。もう俺、撃沈ッ!。世の中の女性は勘違いしてるけど、やっぱ女性は化粧じゃなくて笑顔やね 。 (^^)v

91 ■き・れ・い

すっぴんだなんて、ご冗談みたい。充分に綺麗です。ベリーマーベラス!!!!

90 ■無題

全然綺麗だし可愛い(*_*)!

ヤバイですよ!!


素っぴんでも全然変わんない(*^o^)

89 ■無題

可愛いすぎるよ~!

88 ■わお

すっぴんですな。

奈々子姐さん
すっぴんでも十分いけますよ。
綺麗と可愛いが同居している
珍しい人だと思います。

時間の計算・・・
沖縄時間で計算しちゃダメよ~~ん(笑)

87 ■無題

ビックリ(*_*)
チョーキレイ

86 ■無題

最近スッピンを公開される芸能人の方多いですよね♪ブームなのかな?
とてもキレイだと思います♪

85 ■無題

キレイすぎ!

84 ■MAXさんのDVD♪\〃▽〃)



TETSUさんや♪

ミッタンさん♪

懐かしいDVDが

紛失中(┳◇┳)


ダンス

凄くコピーしました♪

懐かしゅうございます♪
\〃▽〃)



83 ■きれい!

すっぴん!

すんごい素敵です☆彡


同じ女でも惚れちゃいます(≧▼≦)

憧れちゃいます(≧▼≦)

82 ■再UP希望!

ちょっと見えにくいので、鮮明なやつをもう一枚UPおねがいします。

81 ■スッピン

めっちゃキレイO(≧∇≦)O !!

80 ■へえ~

眉毛はなくとも目力はありますね。
羨ましい!

79 ■無題

すっぴんでも、メチャメチャ素敵(*^_^*)

78 ■めちゃめちゃ綺麗

スッピンこんなに綺麗な人見たこと無い(^^)

77 ■スッピンでも。

キレイですな、ナナさん(・∀・)ノ

76 ■キレイ

ナナさん、すっぴんもキレイ~(*^o^*)

75 ■無題

まぁたまたぁ(/∀\)


スッピン♪ペッピン♪♪じゃないですか(/∀\)♪♪♪♪♪


これさえあれば綺麗になれる!的な、美容品の良例としてのスッピンオファーきますよ(/\)!

74 ■こんばんは('-'*)

すっぴんでも、めちゃくちゃ綺麗です(o^-')b

73 ■ななさんへ

ななさんのブログをいつも読ませていただいています(^o^;)
ななさんのブログを読んでいると癒されます(^o^;)
すっぴんもすごく可愛くて綺麗ですね(^o^;)

72 ■無題

キレイデスネ~( ´艸`)

71 ■無題

すごーーく綺麗ですね(*´∀`*)

70 ■無題

素っぴんもかわいいですね

69 ■wow~~^O^

すっぴんめちゃ綺麗~~~~!!!

とても素敵です^ー^v

68 ■無題

ねーさんすっぴんの方がいいやん☆彡すてきやん

67 ■すっぴん

めっちゃかゎぃぃっすねっナナさん(≧ε≦)

めっちゃ癒されましたぁ(≧∇≦)

66 ■無題

以前ブログ拝見させていただきました(^o^)昔眉毛太いのにわビックリ♪時代の流れわ変わるものですね!!今日も1日笑顔で頑張って下さいね★

65 ■☆・。・☆

スッピン可愛いじゃないですかぁ(°∀°)o彡°

64 ■無題

めちゃめちゃかわいいね

63 ■こんにちは

スッピンでも綺麗です。

62 ■無題

スッピンの方がめっちゃ可愛い~

61 ■無題

可愛いo(^-^)o

60 ■無題

変わらずおきれいで
すごくうらやましいです!

59 ■おはようございま~す

すっぴんでも可愛いo(^-^)o

洗顔料CM出てそう!

58 ■無題

いつでもナナちゃんは可愛い(o^O^o)
大好き!

57 ■ををっ('-^*)/

打ち合わせ☆
お疲れ様デス☆
(・ω・)/

みんなと楽しめること…
どんなことが起こるのかなぁ♪
楽しみにしてぃまぁす★

56 ■!!

すっぴんでもあまり変わらないですね!
ちょっと目が細くなった~くらいかな?!

55 ■無題

そりゃあ、わざわざ高いお金払ってエステに行ってるのに、スッピンが綺麗じゃなきゃおかしいでしょ☆

54 ■何度見ても

すっぴんでもめっちゃキレイ☆☆
なんでそんなにキレイなんですか!!
フウツにメイク後かと思いました(o^∀^o)
きっと美肌の為にいっぱい努力してはるんやろなぁ…。

バタバタしてこけたりしないように気をつけてくださいね~(≧∇≦)

53 ■スッピンの!

ナナさんも可愛いです♪

52 ■総長~!

アメブロでのスッピンは、初めてですよねぇ~(^O^)

MAXサイトでは、度々載せてましたもんね!

MAXメイクの奈々子様から、スッピンの奈々子様になって、
「ツケマツゲと、マスカラを取ると…」何て書いてましたもんねぇ…(*^o^*)

51 ■無題

すっぴん可愛い(V)o\o(V)

50 ■こんばんは

すっぴんでもとってもキレイです(*^_^*)うらやましい☆

49 ■きゅ~ん

すっぴん~~~~!!むぼうびぃぃ!!
でも太眉ナナさんもかわいかったですよ(^^)
あの頃からおとなっぽくて美人さんで、大好きです♪
しっかしもー、いきなりこんなお宝映像ばっかり!もっと小出しにしてくださっても一生付いていきますのに~!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み