2011-08-26 13:10:01

ヒミツ♬

テーマ:ブログ
下北沢で公演中の舞台『秘蜜。3』を観てきました音譜

女性だけのキャストで繰り広げられるワンシチュエーションコメディー!!

面白かった~クラッカー女の子が絶対言わない様な言葉のセリフや、ドキっとするシーンもいくつかあって、ハラハラ
しちゃいましたがショック!いっ~ぱい笑いました合格



$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-p20110825-215008.jpg

http://skunktheater.com/


ヒミツという事で、、、目

デビュー前の15歳当時の私!まゆげが超~~~太かった事はヒミツです(笑)べーっだ!あせる


$MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba-p20110825-190153.jpg

MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■下北の劇場♪

本多劇場ですかね♪
より舞台の勉強で女優を目指して下さい(^-^)
下北沢は劇場、ライブハウス、食べ物屋さんとスポットが多く良い街です♪

7 ■下北の劇場♪

本多劇場ですかね♪
より舞台の勉強で女優を目指して下さい(^-^)
下北沢は劇場、ライブハウス、食べ物屋さんとスポットが多く良い街です♪

8 ■りりしい、(^-^)v

りりしいななさんも素敵です(*^^*)
私も高校のとき、真似して空手部に入りました~。

9 ■懐かしいね!

元気が出るテレビ(^w^)
奈々子さんも樫木さんの所に行ってるんですね♪

10 ■20年前?

おおぉ

奈々子15歳

高田さんに海に流されたのこの頃だよね

懐かしいねぇ

あの中で一番可愛かったね

あっ…

今でも一番可愛いです

その頃からずっと好きなオイラも凄いね(笑)

これからも若い子に負けないで

頑張れ奈々子!

これからもずっと好きなんだろうな(^o^;)

11 ■15歳にして超美形!!!


別嬪過ぎる~(^з^)-☆
惚れてまうやろぉ~(笑)

舞台は妖艶な感じかな?まぁ秘密ってことで(((^^;)

12 ■無題

15歳のときのNANAさんは凛々しくて、かっこいいと思います♪

私もまゆげが太くて悩んでいました。今はまゆげのムダ毛を納得行くまで綺麗にするか悩みです(*゚ー゚)ゞ

13 ■無題

そうだ~この写真をTVでみたよ!
あの時代はフト眉時代でしょ(‐^▽^‐)

空手いまでもできますか~☆-( ^-゚)v

14 ■(^o^ゞ琉球空手

ヤナワラバも真っ青じゃどぎゃん

15 ■素敵な舞台との出会い

で良かったですね。
又、奈々さんの舞台が観れる日を楽しみにしています。

今も昔も、素敵な奈々さん、これからも応援していくので、多方面での活躍楽しみにしています。

16 ■無題


NANAさん昔と変わっていなくて
羨ましいですっ★

17 ■かわいい(・∀・)♪

15歳でその仕上がりなら、めちゃくちゃかわいいですよ(//▽//)↑↑
私なんか恐ろしすぎて誰にも見せれませんwww

ナナさん、また舞台やってくださいね♪♪♪

18 ■舞台を見てきたんだ(^_^)

1度も舞台は見た事が無いなぁ~(´・_・`)
どんな感じなんだろう(^_^)

昔の写真この間〔スッキリ‼〕で〔Fairies〕の事をやってる時に見たヨッ(*^_^*)

19 ■無題

女性だけだと舞台裏が大変そうですね
MAXは、どうですか
NANAさん空手かな?
写真可愛いですよ(^_^)

20 ■無題

MAXとしてのデビュー前からメンバーを見守ってますが、何か?

って、ストーカーみたいやな(~_~;)

21 ■雰囲気が変わりましたね

ほんわかした雰囲気の今のナナさんと、昔のキリッと凛々しいナナさんが対象的ですね(^O^)/
色も昔は黒かったんだな~と思いました。

舞台、面白そうですね♪
この前が、芯のある女性の役だったから、今度はナナさんのコメディータッチの演技も見てみたいです(^_−)−☆

22 ■楽しそう♪

ナナさんのコメントで楽しそうなことは伝わりました~
「Dump show」で、舞台もいいものだ~と思ったので、
機会があったらまた行くかも。
また舞台情報を書いていただけるとうれしいです☆

繭の太さは秘密・・・了解ですw

23 ■無題

だはぁ~自分で暴露かい(笑)
…ってかNANAはん化粧苦手ちゃう?気のせいか(^。^)
ずっとNANAはんを見てたい(^∀^)

24 ■無題

モテタでしょ!
かわいいですね。
当時、クラスメイトにこんなに、かわいい子いませんでしたよ

25 ■無題

わたしは15歳くらいのななさんに
おきなわで、
何かのライブのあとに
並んでサインをいただいたこと
あります(^O^☆♪
あの頃からかわいかったよ。

26 ■太いかな~

今の眉と比べても
そんなに太くない気がします。
最近があんまりにも
細すぎるだけですよ。
眉毛って人相決める大事なパーツだから、
やたらめったらいじくって
剃ったりしない方がいいらしいですよ。
奈々子姐さんは
その様子だとちゃんと地毛ですよね??

しかし、着ている服
柔道?空手?の道着じゃない??
そんなのやってたの??

27 ■無題

15歳か…私の中でナナさんってこっちのイメージが強い(笑)すごい美少女!!いい感じに年を重ねていってるナナさん素敵(*从>∀o*)o.゚。*・

28 ■無題

NANAさん凄く若い写真を有難うございますm(__)m
今と全然違うじゃないですか(>_<)
この時はスパモンの時ですよね(*>ω<*)
懐かしすぎます\(^o^)/

29 ■ん?

眉毛太かったの秘密だったの?(≧▽≦)

「真っ白しろのお砂糖になれ~♪」
の頃からナナさんは見てるからねぇ(^-^)
秘密だとは思ってなかったよ(笑)

ところで上の写真、
スッビンじゃないよね?∑( ̄口 ̄)
薄化粧でもきれいな人はきれいなんだなぁ
(・ω・)

30 ■無題

おとこまえやんv^v^v

31 ■こんばんは

ななちゃん これから もっと 舞台とかに

出てね 楽しみにしてます 女優さんでも

ななちゃんだったら いけるよ 綺麗

ななちゃんは 15さいの時の写真も素敵です

頑張ってくださいね

32 ■かわいい

美人は子供の時からきれいなんやねぇ。

33 ■こんばんはー

これは!!
スーパーモンキーズの時代の頃の写真ですね\(^o^)/
やっぱり!!ナナさんは、昔から美人さんっ♪

34 ■舞台を観に行って勉強をされたんですね・・・!

ヒミツと言う舞台を観に行って勉強になりましたでしょか?Σ(゚д゚;) 

いろいろな、内容を、観て楽しかったそうですが

また、舞台をしたいな~と思われましたでしょうか?( ̄□ ̄;)

下の写真、沖縄で、スクール時代の時の写真でしょうか・・・?空手を習っていた時の写真ですね
~(*⌒∇⌒*) 今と、変わらないですね可愛いです。(*^.^*)

眉毛子の頃は、気にならなかったと思います。(b^-゜)

明日は、8月27日(土)曜日の日から、デジタルテレビで、TBS系の4チャンネルで、「世界陸上の中継」が、始まります。皆で、日本チームを、応援をしましょうね。「がんばれ!日本」v(^-^)v

それじゃ(^-^)ノ~~

おやすみなさい。(θωθ)/~

35 ■無題

懐かしいですね!

36 ■大ファンです。

今アメブロトピックスを見ていたらここへ辿り着き
大好きなNANAさんがブログをはじめたとしり
凄い嬉しいです。
ツイッターやってるのはしってたのですがログイン画面で入れなかったので。

れいなとりっちゃんのはたまに覗いてましたけど
本命はNANAさんなのでもの凄い嬉しいです。
RIDE ON TIMEの時からNANAさんが大好きになり以来大ファンです。

何かこのブログ名お店のタイトルみたいですね。
舞台頑張って下さいね。
REINAがもうすぐママだからMAXは個々の活動になるのかな?

37 ■(~▽~@)♪♪♪

15歳のななさんも、で~じかわゆいです。
変わらないですね!

38 ■無題

やっぱり可愛いなぁ~
ナナちゃん変わらない!!
ただ、やっぱりショートヘアが見たい!!

39 ■可愛い~(*≧∀≦*)

今とあんまり変わらなくてめっちゃ可愛いですねo(*⌒O⌒)b

でも今のNANAさんが大好きです(*≧∀≦*)

40 ■こんばんは

私も下北沢で舞台見に行ったことがあります。
ナナさんも見に行かれたのですね。
女優ナナさんも楽しみですよ。
太眉はあんまり気にならないですよ!

41 ■( ̄∀ ̄)

眉毛で全然変わりますね~(°□°;)

舞台↑面白そ~っ♪

42 ■奈々子様…

こんばんは!

我が家には、アクターズスクール校長の牧野先生が書いた本がありますよ!(^_^)

その中に、奈々子様、律子様、玲奈プレママ、美奈子ママ、奈美恵さん、
SPEEDのメンバーetc
visionfactoryの方々がたくさん写っている集合写真素敵ですね!ヽ(^o^)丿

ふと眉毛~私は、「工藤静香さん」ですが…何か?

43 ■こんばんはです!

いやぁ~最初の写メ眩し過ぎMAX(*≧m≦*)

昔は沖縄っ子って感じだったんですね(^-^)v

44 ■無題

めちゃキリッとしてて男前です( ̄∀ ̄)(笑)

45 ■こんばんは☆

舞台鑑賞良かったね。o(〃^▽^〃)o

最近は・・・舞台の魅力に取りつかれているのかな?

ブログもイキイキだよね。 (笑)


自分も舞台の虜になりつつあります。(^O^)/。

【DUMP SHOW】で魅せられた

一発勝負の世界は本当に素晴らしかったです。

来月に友人が北沢タウンホールで舞台がありお出かけ予定です。

二年の歳月をかけて作り上げた公演らしく

楽しみです。o(^▽^)o。


そしてまた・・・

ジェリーナ ジョリーさんやSDN48の皆さんの舞台が

再来月にありますね。

こちらもお出かけ予定です。

また・奈々さんの舞台を早く観たいですね。


今度は、太い眉で

ワンレン!

ボディコンでお願いします。 (笑)


それでは!おやすみ~☆☆☆

46 ■無題

可愛いよ!知念先生だったっけ?

47 ■無題

貴重な画像ですね(^^)

48 ■♪

ナナちゃんかわいいです(=⌒▽⌒=)

素敵になってますね♪応援してます。

49 ■!

そのうち細い眉毛が笑われる時代がきますよ(。>ω<)ノ

50 ■132やったんやぁ

デビュー前の写真何十回とみてるけど、132やったんやぁ!  知らんかった (笑)

51 ■無題

今も昔も可愛いですよ(^-^)b

52 ■この写真は・・・

この写真は・・・懐かしい~、元気が出るテレビの時の物じゃないですか。
確か、高田純次さんがインタビューしてたし安室ちゃんとミーナも一緒に出てたよね。
あぁ~あの頃に戻りたい。

53 ■無題

眉毛が太かった時代と変わらずお綺麗ですね☆

細い眉が流行った時もありましたが、
ナチュラル感を出した太さが一番自然で美しいですね♪

54 ■無題

中学時代は風紀にうるさかったもんね。あなたは昔からオバハンですから

55 ■無題

子育てに忙しくて只今、太マユです。
またリバイバルで流行ったりして(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。