MAXです。

最近は先方様から夏祭りやイベントの出演依頼を受けたりしております。

本当に有難い事だと感じてます。

けっして上手くはないアマチュア集団ですが…ただ、ウチの子達は誰よりも真剣に皆様と向き合いながら歌ったり踊ったりしています。

今あるのはあの子達のおかげです。

そういう気持ちが少しずつ皆様に認知されて行ってるのかなと思ったりしております。

それに甘んじず、コレからももっともっと精進して皆様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。




それと何と来週はですね、MAX音楽隊で富士登山をするんです。

トモがポロっと言った一言で決まりました。

自分は7回登ってるのですが、初心者が多い今回は中々面白い事になるんでは無いかと思ったりしております。

やはり。日本一の絶景は一見の価値は有りますからね、皆さんは登られた事は有りますか?

最近はブームになってますね。


中国の方が多いんですよ、でも登らないで、五合目のお土産屋さんで富士山グッズを買うのが流行りみたいで中国の方には富士山は人気みたいですよ。


お土産話しを楽しみにしてて下さいね。





こぼれ話…


今日、内野聖陽から臨場の劇場鑑賞券が届いた。
なんて素敵な奴なんやろうね。

彼は去年の夏祭りにも協力してくれました。

本当にハートが熱いヤツなんです、ありがとう、ウッチー!












iPhoneからの投稿