ハヤサカさん | 達人の日記

今日の昼飯はラーメン!

いつも行っているラーメン屋!

2時半過ぎに行ったのに、結構人がいました。

特に女性が多かった!


カウンターの一番奥の席に座り、

醤油ラーメンのあっさりとおにぎりを注文!


待っていると隣のOL2人組みの話が聞こえてました。

何やら会社の話をしているようです。

グチですかね。

誰々と誰々は何とかだ!みたいな。

かわいそうに、ハヤサカさん…

一番名前が出てきました。

何をやったら、もしくは何がそんなに出来なければ、そんなに陰口を叩かれるのでしょうか?

頑張れ、ハヤサカ!負けるな、ハヤサカ!

つらい時は、オージンジ、オージンジ! です。




そんな時に私のラーメンが!

一口…

しょっぱいんだよ!

あっさり頼んでるんだよ、こっちは!

写真の色と違うじゃないか!

この野郎、ちょっと常連だからってなめやがって!

前の店長はいつも同じ味だったぞ、メガネ野郎!

ちゃんとしやがれ!