兄へ | 達人の日記

のんびりした日曜日を過ごしております。

午後からちょっと街に行ってこようかと。

それで大好きな朝風呂を!

そこで以前、兄に言われてことをふと思い出しました。


覚えているかわかりませんが、

「お前はバスケと同じくらい、お笑い好きだよな!」

っと。


以前、兄が仙台で試験があり、その前日うちに泊まったんですよね。その時に、笑わず嫌い王か何かのとっておいたやつ見せたら、ついつい夜更かしを。次の日兄はちゃんと試験を受けたのですが、ちょっとミスをしたのか不安だったらしく、お前がお笑いの見せるからだ!っと言われましたね。楽しんでたくせに!まあ、結果試験は合格したのですが…そんなことがありました。


みんな好きだと思うのですが、うちの家族はみんな好きだと思います。お笑い。土曜日のエンタでオリエンタルラジオが出てきたときも姉に教わりましたよ。一人でデンデン、デンデンうるさかったのを覚えております。


ただ、家族で一番お笑い好きなのは

あなたの奥さんですから


まあ、つまり私からすれば、義理なのですが、

育児の傍らしっかりみてますよ!


でも、最近のエンタつまらないですよね…

変なヤツ出てくるし。


早くきらきらアフロ見てください。