こないだ日本で「傷だらけの男たち」のプレミアム試写会がヒルズでありました。

http://drywhisky.com/index.html


これは先立っての香港プレミア試写会の映像。ayuもゲストで登場 ! !


                

国内ボックス速報によれば8位に「傷だらけの男たち」がランクインしているが、公開規模からすれば順当な位置とのこと! !


トニーレオンと金城武、それに監督はアンドリューラウ! !


香港の製作記者発表のときはアンドリューラウ監督のおしりをひっぱたいて、はっばかけるという恐ろしいことをしました(笑)


香港プレミアで試写会したときに英語の字幕読むのについていくのが大変無だったけど、作品から来るなんともいえない切なさが僕を虜にした。

http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10021916268.html


アンドリューラウ監督の前作「インファナル・アフェア」とは似て、非なるもの。


この作品ももうすでにデカプリオでのハリウッドリメイクが決まっています


この監督の前作「インファナル・アフェア」が「デパーテッド」になりアカデミー賞をとったことを考えれば

リメイクがディカプリオで主演が決定しているこの「傷だらけの男たち」も必見でしょう。



もちろん主題歌はayuのSecretです。


日比谷みゆき座系ロードショー            絶賛ロードショー中です

http://drywhisky.com/index.html


http://www.confessionofpain.com/