先日5/11日から、いよいよEXILE第2章初の全国ツアー「EXILE LIVE TOUR 2007 “EXILE EVOLUTION”」がスタートしました!初日はさいたまスーパーアリーナにて








僕も見に行ってきましたけど、ほんとに素晴らしいステージでパワーアップしたEXILEを実感できました。
内容をちょっと紹介しようと思ったけど、HIROにおこられちゃうんで(笑)、それは最終日までのお楽しみです。どうしてもネタバラシしたくないらしく、それだけ気合い入っていて、メンバーみんなで作り込んだ力作な訳です。LIVEはEXILEの真骨頂ですからねー。これからご覧になる予定の方はお楽しみに!

ちなみに本編終演後に、その日1曲ニューシングルの『涙が落ちないように』を披露したCOLORが、自身のライブツアー「COLOR LIVE TOUR 2007 “BLUE”」のチケットを、なんとメンバー全員で手売りをしました。




すると大々々盛況になってこの長蛇の列、列、列








500人もの人が並んだそうです。
COLORも今後が非常に楽しみなグループ。
ジョンテ含めEXILEファミリー絶好調です!