しつこいくらいっ(笑)登場の高杉さと美、今回から正式にコーナー化(?)しちゃいます。。


まずはみなさんおまちかねの、コメントです!





これから定期的にデビュー前の準備をすこーしずつ紹介していこうと思ってます。


今回はこの間お見せしたオリコン全体朝礼の御挨拶の様子をもうちょっと詳しく。前回の挨拶へ向かう映像の続きです。


こんな場所で



立派に挨拶。なかなか堂々としてました。





オリコン・グループCEO 小池さんに、サイン入りポスター贈呈!(写真を特別なものを使ったので、世界に数枚しかありません)






その後、各フロアをまわり、oricon style田中編集長にも御挨拶





以上、デビュー前の準備紹介でした!次回もお楽しみに!