4月8日、dreamが横浜ランドマークホールでLIVEを行った。
実は、今回のLIVEは本来は3月10日に行われるはずであった。
が、当日にメンバー数名が体調を崩し、キャンセルに。
LIVEの日を目標に、頑張ってきたメンバーであったが、残念なことになり、3月10日はdream全員が悔しい思いをした。

その振替公演となる今回のステージは、いつもにも増してdreamは気合いを入れて挑んだ。



いつものダンス主体のステージではなく、メンバ-個人個人のソロで歌う楽曲を増やし、そのバックでコーラスワークも展開するという、歌に重点をおいた構成。





ここ最近、イベントにも積極的に出演し、LIVE活動を活発にしているdreamならではの新しい試み。





いつもと違う感じで、最初はメンバーも緊張気味だったが、会場も各メンバーの歌を聞き入り、特には手拍子も合わせる等、
雰囲気の良い中で、進んでいった。







そして、後半からはダンス・ナンバー主体の楽曲にかわり、前半がミディアム~スロー・ナンバー主体だっただけに、いつも以上の盛り上がり!!を見せ、終わりました。




そして、アンコールに入り新曲を披露!!
こちらは、今までとは少し違った曲調とダンスで、全員高校を卒業し、大人へとかわって行くdreamのこれからが、少しばかり垣間見えるものでした。



無事にアンコールも終わった所で、サプライズが!!
前回、キャンセルになってしまったお詫びと、今日のLIVEが出来た感謝の意味 を込めて、予定には無かった“OH HAPPY DAYS”をアカペラで披露!!
スタッフもこの事は知らされておらず、会場は驚きと感激で幕を閉じました。






そんな、魅力一杯のdreamのLIVE DVD『dream Party 2006 X' MAS』 が4月11日 に発売になります。
昨年12月24日のクリスマス・イヴに行われた、プレミアムLIVEを完全収録。



こちらもチェックして、ダンスと歌に満ち溢れた、dreamのLIVEを楽しんでください!!