4月4日、AAAのツアー東京公演最終日が行われました。
今回のツアーは各地SOLD OUTに次ぐSOLD OUTで、今日は4回目の東京公演。
会場は超満員で、熱気一杯!!






ツアー初日のLIVEレポートでもお伝えしましたが、
今回は、AAAのLIVEおなじみの芝居に加え、
メンバー自ら考えたダンス・コーナーがあったり、
曲目も毎回工夫する等、8人はまたまた新しい事にチャレンジしています!









そんな今日のLIVEに、遂に仮面ライダー電王が登場!!
大方の予想を裏切り、浦田が捕われの身となりました(笑)



最後はライダーと一緒に怪人イマジンを倒しました!!



残るは、札幌公演のみですが、
「こんなに楽しいライヴは何回でも見たい!」という、
皆さんリクエストにこたえ、
【AAA TOUR 2007 4th ATTACK ROUND2】が 開催決定!!
今回LIVEを見に来れなかった人はもちろん、
今回見た人ももう一度、見に来て下さい!!
進化し続けるAAAのLIVEは一度たりとも見逃せない!
次はどんなチャレンジをしてくれるのか、乞うご期待!!





そんなAAAの西島と輿が主演のドラマ『美味学院』が、
4月2日からスタートしました!



全寮制の奇妙な学校「美味学院」を舞台に、
二人がどんな活躍を見せてくれるのか、



こちらも要CHECK!!!です。


美味学院: http://d-gakuin.com/